たましいとワタシの日々&ネコつれづれ

日々のこと、お弁当のこと、ネコのこと、子供のこと。

晴れ!

2010-04-25 15:03:12 | 日々のこと色々

こんにちは!今日は晴れましたね
お元気ですか?たましいです。


今日は久々の「晴れ!」だったのですが
ワタシは何をしていたかといえば・・

①英会話スクールに行って
②野菜とかパンを買って地下街をぷらぷらして
③家に帰って「ぐっさん家」を観ながらお昼を食べて
④冬物やコート類をついにクリーニングに出した
⑤ブログの更新

こんな感じで・・
特別なこともなく過ごしていました



今日あった、楽しかったことといえば
駅の地下街をぷらぷらしていたときに入った雑貨屋さんにて。
最近ほしいなぁ・・と思っていた「フレグラント・フラワー」を発見して
(3週間しかもたないみたいで躊躇したものの・・)買ってしまいました



今は白いバラの花ですが、下の液体を吸うと、何色かに染まるということで
1日で色が変わるらしいので、とても楽しみです♪


何色になるんだろ~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんぼちん)
2010-04-25 18:52:27
>フレグラント・フラワー
初めて聞きました
何色になるか楽しみだね
また写真アップしてください(^^)
返信する
しゅてき~☆ (こねこ)
2010-04-25 20:15:20
 こんばんは☆こねこです♪

 その日にあったことを箇条書きでも綴ると、1日1日が充実しそうですね(微笑)。

 フレグランスフラワー・・・これ、いいですね!

 香りだけじゃなく、色も楽しめるなんて・・・しゅてき

 ねこでした。ニャン☆
返信する
Unknown (puffpuff)
2010-04-26 21:04:35
綺麗なグリーンに変身するのかしら?
是非染まった色も教えてくださいね。

きょうもいいお天気でした。
コート類のクリーニングって一仕事ですよね!
気分が一気に春モードになります^^
返信する
とんぼちんさんw (たましい@管理人)
2010-04-28 22:29:35
フレグラントフラワーは
予定より遅めですが、少しずつ色づいてきました!
今日の記事でお楽しみくださいw(宣伝)笑
返信する
こねこさんw (たましい@管理人)
2010-04-28 22:31:39
このお花は本当に不思議な感じです(^_^;)
ハンズとか雑貨屋さんとかにあるので、
ぜひ一度お試しくださいw
(…って、まわし者じゃないですよ?)笑
返信する
puffpuffさんw (たましい@管理人)
2010-04-28 22:33:11
コート類ってかさばるから、
まずお店までもっていくのが大変ですよね(^_^;)
おかげで部屋すっきりです☆(回収しに行くのが気が重いです)
返信する

コメントを投稿