たまさかの出会い

定年後、福岡に移住し、福岡の食と自然と歴史散歩を楽しんでいます。

カルビセット @ バクロ

2024-03-22 16:17:05 | グルメ

今日の昼食は、「やきにくのバクロ 博多店」で「カルビセット1.5倍」(2000円)を食べました。

    

11時半の開店時間に合わせ、行ってみると、既に10数人の列が出来ていました。予約を入れているので、入店は出来るのでしょうが、来店順に入店の案内がされていたので、順番を待ち、入店!

相方と同じ「カルビセット 1.5倍」を注文しました。

    

まず、ご飯セットが運ばれてきました。

ご飯とスープは、お替り自由です。

    

私のカルビセット(野菜 or ホルモンの選択でホルモン、相方は野菜でした)

    

相方のカルビセット

    

「つけダレ」は3種類

    

焼き過ぎに注意しながら焼きました。

    

お腹一杯美味しく頂きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソースチキンカツ丼 @ 資さん... | トップ | 餃子の王将ラーメン @ 餃子の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事