たまさかの出会い

定年後、福岡に移住し、福岡の食と自然と歴史散歩を楽しんでいます。

かつ丼 @ いろは食堂

2024-03-25 14:01:35 | グルメ

今日の昼食は、JR南福岡駅前の「いろは食堂」で「かつ丼」(650円)を食べました。

    

コロナ発生以後、変則営業をされていたことも有り、久しく遠ざかっていた、こちらの店に行ってきました。

    

    

久しぶりでしたので、こちらの店の、看板メニューである「かつ丼」を注文しました。

    

    

相方は「玉子丼」

    

お腹一杯美味しく頂きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生八つ橋! | トップ | 特製シビカラあぶらそば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事