たまさかの出会い

定年後、福岡に移住し、福岡の食と自然と歴史散歩を楽しんでいます。

選べる麺&皿セット @ 一品香

2023-09-08 13:36:15 | グルメ

今日の昼食は、「一品香 雑餉隈店」で「選べる麺&皿セット」(1000円)から「野菜湯麺」と「油淋鶏」を選び食べました。

    

暫くぶりの訪問でしたが、値段が切りの良い数字になっていました。

 

日陰を歩くと、涼しい風が気持ちいい日です。

温かい麺も、余り抵抗なく食べられそうです。でも、「担々麺」を食べる気持ちにまではなれず、健康的に見える「野菜湯麺」と揚げ物の「油淋鶏」を選びました。

「野菜湯麺&油淋鶏セット」

    

相方はこちら!(五目湯麺&海老の辛子炒め)

    

まずは、「野菜湯麺」から!

    

「油淋鶏」

    

〆は、麺を食べ終えた野菜湯麺のスープに! 最高に美味!大好きです!

    

お腹一杯美味しく頂きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和風カレーうどん @ ウエスト | トップ | カツカレー @ ココイチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事