たまさかの出会い

定年後、福岡に移住し、福岡の食と自然と歴史散歩を楽しんでいます。

らーめん @ 陽八

2023-06-30 12:45:05 | ラーメン

今日の昼食は、JR南福岡駅と西鉄雑餉隈駅との中間辺りの寿町3丁目にある「陽八」で「らーめん・替玉」(630円・120円)を食べました。

    

昨夜来、降り続く雨!

時折、豪雨!雷!

でも、どうしてもラーメンが食べたくて、雨雲情報を確認していると、11時半近くに、小降りになる様でしたので、時間を調整し、出掛けました。

こんな天気なので、並んでいる人は少ないだろうと思いながら、店の前に!

開店5分前、1回転目で入店出来そうでしたので、列に接続!

「らーめん」

    

「替玉」カタ麺で!

    

紅生姜、白ゴマ、練り唐辛子で好みの味にアレンジ!

    

お腹一杯美味しく頂きました。

帰りも、小降りの状態で家まで帰りつきました!(ラッキー!)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅でつけ麺! | トップ | コエビソウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事