たまさかの出会い

定年後、福岡に移住し、福岡の食と自然と歴史散歩を楽しんでいます。

肉離れ記録(34日目・完治)

2007-03-31 15:35:45 | Weblog
足の調子、完治した感じ。

少し、違和感が無いでもないが、日常生活に支障があることは無い。

早足、大股歩き、ちょっとした駆け足。問題なくこなせる。

そこで、肉離れ完治宣言!

医者に言われたわけでもないが、自分の身体は自分が一番よく分かる。

あとは、暫らく歩けなかった事による、筋肉の衰えを取り戻す事が、大事だと思う。

明日からの新年度は、健康に注意して、より一層の減量に取り組んで行くつもりです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉離れ記録(33日目) | トップ | 所沢ミューズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事