たまさかの出会い

定年後、福岡に移住し、福岡の食と自然と歴史散歩を楽しんでいます。

肉茄子セイロ @ ゆで太郎

2024-07-02 13:12:00 | うどん・そば
今日の昼食は、「ゆで太郎 金の隈店」で「肉茄子セイロ大盛」(680円・100円)を食べました。
   
雨は降ったり止んだりを断続的に繰り返す、はっきりしない天気でした。気温も高いようで、嫌でも夏を感じる季節になったことを感じてしまいました。
そんな事も有り、サッパリとした、冷たい蕎麦が食べたくなり、こちらの店に!
券売機で食券を購入し、席に着き、番号が呼ばれるのを待ちました。
   
「肉茄子セイロ・大盛」
   

   

   

お腹一杯美味しく頂きました。
次回から使える、サービス券を貰いました。
   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーロインステーキ ランチ @... | トップ | 肉玉つけそば @ 華元 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん・そば」カテゴリの最新記事