たまさかの出会い

定年後、福岡に移住し、福岡の食と自然と歴史散歩を楽しんでいます。

長浜市場会館内の「魚辰」で!

2022-08-30 15:20:01 | グルメ

今日の昼食は、長浜の市場会館内の回転寿司「魚辰」で食べました。

    

市場会館に入って直ぐの所にある「魚辰」

    

前回来たときは、まばらだったレーン上の寿司も、今回は、ネタ数は限られていましたが、廻っていました。

    

用紙に記入して、注文!

店内の壁は、お薦めネタの表示が所狭しと貼られていました。

 

    

    

    

    

    

    

お腹一杯美味しく頂きました。

相方との重複ネタの写真は省きましたが、二人で、5,000円強の値段でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フウセンカズラ | トップ | おろしぶっかけうどん @ ウエ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事