たまさかの出会い

定年後、福岡に移住し、福岡の食と自然と歴史散歩を楽しんでいます。

ごまだれうどん @ 資さんうどん

2020-06-04 13:00:36 | うどん・そば

今日の昼食は、「資さんうどん」で「ごまだれうどん」(590円)を食べました。

    

コロナも少し大人しくなった感じなので、久しぶりに行ってきました。

11時到着!  空いてそう!

でも、店内は、ソーシャルディスタンスを実施しているので、座れる席は、半減!

お店は大変でしょうが、お客さんは、快適です!

暑かったので冷たい「うどん」を注文しました。

「ごまだれうどん」

    

ボリューム多めの、つやつやうどんです。

    

つけ汁の冷たい「ごまだれ」には、「きゅうり・ねぎ・おろし生姜」の薬味を入れ、さっぱりた頂けました。

    

お腹一杯美味しく頂きました。

こちらが相方

    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ焼肉食べ放題 @ ウエ... | トップ | チャーシューメン @ 味心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん・そば」カテゴリの最新記事