たまさかの出会い

定年後、福岡に移住し、福岡の食と自然と歴史散歩を楽しんでいます。

肉 ごぼう ぶっかけ @ ウエスト

2022-08-09 12:50:15 | うどん・そば

今日の昼食は、「ウエスト うどん」で「肉ごぼう ぶっかけ」(690円)を食べました。

    

熱中症の警戒情報が出される暑い日でしたが、暑さに負けず、外食に出掛けてきました。

「肉 ごぼう ぶっかけ」 

麺は「うどん・うどんの細麺・そば」そして「冷・温」から選べましたので、「冷たい うどん」でお願いしました。

    

    

相方から、蕎麦の、お裾分け!

    

お腹一杯美味しく頂きました。

こちらが相方

    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの食べ放題 @ グラン... | トップ | とんかつ定食 @ ロイヤルホスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん・そば」カテゴリの最新記事