たまさかの出会い

定年後、福岡に移住し、福岡の食と自然と歴史散歩を楽しんでいます。

辛辛麺 @ ウエスト焼肉

2023-12-27 14:15:45 | グルメ

今日の昼食は、「ウエスト 焼肉 麦野店」で「辛辛麺・シーザーサラダ・ソフトクリーム」(979円・150円)を食べました。

    

冬休みに入ったので、中学生の団体がおり、とても賑やかでした。

若干、風邪の症状も残り、肉を食べたいという気にもなれず、「辛辛麺」を注文しました。

    

まざは、シーザーサラダから! サラダだけで、お腹一杯になりそうでした。

    

熱々です!

    

麺は、乾麺でした。

麺の量も多く、ご飯迄手が回らなそうですが、残すのも気が引けるので、頑張りました。

    

お腹一杯美味しく頂きました。

ソフトクリームは、小盛にしました。

    

こちらが相方

    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和風カレーうどん @ ウエスト | トップ | チャーシューメン @ 味心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事