たまさかの出会い

定年後、福岡に移住し、福岡の食と自然と歴史散歩を楽しんでいます。

チャーシューメン @ 味心

2023-12-28 12:50:00 | ラーメン

今日の昼食は、西鉄大牟田線に来春開業予定の新駅「桜並木駅」前にある「ラーメン 味心」で「チャーシューメン・ご飯」(930円・50円)を食べました。

    

年末休みに入った人も多いと見え、いつも以上の、大混雑でした。

久しぶりの訪問なので、肉も味わいたくて「チャーシューメン」にしました。

    

麺は「カタ麺」でお願いしました。

    

今日は、替玉はしないので、最初から好みの味に!

    

麺を食べ終えたところで、スープをご飯に掛けて食べました。

    

お腹一杯美味しく頂きました。

年末年始のお休みが掲示されていました。

    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辛辛麺 @ ウエスト焼肉 | トップ | パスタで一杯! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事