たまさかの出会い

定年後、福岡に移住し、福岡の食と自然と歴史散歩を楽しんでいます。

ナカジー考案のうどん @ ウエスト

2022-12-03 12:43:15 | うどん・そば

今日の昼食は、「ウエスト 麦野店」でFM 福岡の「モーニンギジャム」とのコラボで行われる「笑う門には福来る祭」で生まれた「肉・海老天のパワフル福来るうどん」(780円)を食べました。

相方は「ウマジーうどん」(750円)でした。

    

ワールドカップのグループ・リーグ突破を記念し地元出身の「富安選手」の応援ポップが掲げられていました。

「富安選手」はこの店を良く利用していたそうです。

    

 

二種類の「うどん」が気になったので、食べる事にしました。

「肉・海老天のパワフル福来るうどん」

海老天・肉・揚げ餅が入っていました。

    

「ウマジーうどん」

エノキの天ぷら・しめじが入っていました。

    

お腹一杯美味しく頂きました。

エノキの天ぷら、予想外に、美味しかったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唐揚げ焼きうどん @ 資さん... | トップ | 散歩の途中で出会った鳥たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん・そば」カテゴリの最新記事