たまさかの出会い

定年後、福岡に移住し、福岡の食と自然と歴史散歩を楽しんでいます。

カレーうどん @ ココ壱番屋

2023-04-13 13:52:25 | うどん・そば

今日の昼食は、「ココ壱番屋 春日岡本店」で「カレーうどん・ライス・半熟タマゴ」(1006円)を食べました。

    

大分、暑い日が続く様になってきて、そろそろ、「カレーうどん」の季節も終わりかなと思い、「カレーうどん」を食べる事にしました。

     

「カレーうどん・ライス・半熟タマゴ」

    

一緒に出てきた「唐辛子」を掛け、辛さ調整!

豚肉がたっぷり入ったカレーです。

「うどん」は確り硬さが残る、「福岡のうどん」とは別物です。

    

「うどん」を食べ終えたところで、残ったスープをライスに掛けました。

    

お腹一杯美味しく頂きました。

こちらが相方

    


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーぶっかけうどん @ 資さん | トップ | 厚切りベーコンと茄子のトマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん・そば」カテゴリの最新記事