絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

ジャニーズ恋愛考

2010-10-07 22:16:50 | 芸能いろいろ
上戸彩さんとEXILEのHIROさんの熱愛報道が出ましたね。

報道によると7月からのお付き合いだとか。
V6の森田剛くんとのお付き合いが終わったのは
5月だということだから、そのあとすぐ、ということでしょうか。

よく聞くことで、長く付き合った人と終わった後に
付き合った人とはすぐに結婚に至るといいますよね。
確かに自分の周りにもいます。
学生の頃から付き合ってて、なかなか結婚に踏み切れなくて
いつしか気持ちが離れていってしまう。
柴門ふみさんの「同・級・生」も
そんな恋愛を描いていたんじゃなかったかな?

WSなどで見る上戸彩さんは「早く結婚がしたい、たくさん子どもが欲しい」
と話していて、それがとてもまっすぐなように感じました。
8年付き合ってきた大切な人とその夢をかなえることができなくて
その気持ちが余計に強くなったように感じてしまうのは
私の勝手な解釈なんでしょうか?

ジャニーズ所属のタレントといえば、やっぱりアイドルなわけで、
アイドルと恋愛というのはやっぱりむずかしいんでしょうか?

SMAP、TOKIO、V6の中にも結婚している人はいます。
でも、長く付き合ってきた人や、結婚間近!とか言われている人がいても
なかなか結婚にまでは行かないケースの方が多いように思います。
きっと、私たちが知らないだけで、もっともっとたくさんのカップルが
生まれたり、終わったりしてるんでしょうね。
そりゃそうですよね~。
あれだけ素敵な男性なんですもの、いない方がおかしいくらいで…。

もしも、嵐のメンバーに、大野智さんにお付き合いしている彼女が
いると公になったら…。

・・・複雑な気持ちになるでしょうね。

大好きな人には幸せであってほしい、
でも、やっぱり、そういう姿を想像したくない。
ファン心理というのも、むずかしいんです。
私のような年齢であっても、です。

幸せであってほしい。
でも、現実は知らせないでほしい。
いつまでも、リアルな非現実の中で
甘い夢を見せてくれる存在であってほしいのです。

いつまでも、いつまでも、
この夢が続いてくれますように。

でも・・・。

いつかは、結婚して、子どもも生まれて、
幸せな家庭を築いてほしいなとも思っているんです。
幸せでいてほしいんです。

そして、40になっても50になっても
ずっとずっと歌い続けていてほしいなって思っています。

でも、でもね。

あと、もう少し。

もうしばらくは。

夢のような存在でいてくださいね。



あぁ~~。

ホント、フクザツ~~。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿