絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

おおきく振りかぶって

2010-04-30 19:47:58 | 本・まんが・アニメ
「おおきく振りかぶって」のアニメ、第2部が始まってますね。

やっぱり、いいなぁ
それぞれのキャラの描写がすばらしい。
みんな、一生懸命!青春なんだね~。

今回の第5話では、西浦ナインはもちろん
相手校の埼玉ナインにも感動の涙でした

少しでも長くグラウンドにいたい、
自分がしっかりしなくっちゃ、
あきらめちゃいけない、

いろんな気持ちが伝わってきて、
西浦には勝ってほしい!
でも、埼玉にもがんばってほしい!!
見ていて、複雑な気持ちでした。

花井くんの揺れる気持ちも、
田島くんの裏のないまっすぐな気持ちも、
阿部くんのひたすら三橋を思う気持ちも、
ひよひよしてるけど、決して折れない三橋くんの強さも、
すべてがホント、キラキラしてるよ。

マンガ、また読み返しちゃおうかな

おおきく振りかぶって

最新の画像もっと見る

コメントを投稿