絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

銀座 エビスバー

2010-06-26 23:16:25 | 食べること
新橋にほど近いコリドー街にある
「銀座エビスバー」に行ってきました

まずは、数量限定という‘アスカ クルーズ’で乾杯



さっぱり、軽い感じ。
グラスが小振りなことが悲しい

次に、琥珀エビス。
おいし~い



そして
エビス スタウト クリーミートップ



もう、超絶うまい

お料理も、なかなかイケる

これは‘旬の焼き野菜のバーニャカウダ風’



他には

  ウインナーとポテトのオーブン焼き
  カリカリパスタ
  カプレーゼ
  知床鶏の唐揚げ
  豆鯵の南蛮漬け

をいただきました。

みんなおいしかったけど、特に唐揚げは絶品でした
ほんのりお醤油味。
カリカリパスタはおしゃべりしながら、ポリポリポリ。
はずせませんね。

それと・・・。

お店の男の人がみんなかっこいい
顔ももちろんなんだけど、ちょっとした心遣いとか
お料理の説明とか、すご~~く感じいい

ビールはおいしいし、お料理もおいしいし、
お店の人はかっこいいし

これは近いうちにまた来なくっちゃ

  








最新の画像もっと見る

コメントを投稿