絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

大忙し!!

2011-03-28 20:26:53 | 嵐・バラエティとか
今日の19:00~21:00は大忙しです

TBSでは「東京フレンドパークⅡ最終回SP」
フジTVでは「HEY!HEY!HEY!春爛漫!!豪華名曲SP」

どっちにも、ちょいちょい嵐が出そうなので
もちろん録画はしてるんですが、ご飯食べながら
リモコンそばに置いて、あっち見てこっち見て…。
(今日はひとりご飯なので、こんなことも許されちゃう)

あっ

フレンドパークで‘魔王’の大野くんと生田斗真くんが出た
この頃はまだ録画とかしてなかったから、見たかったんだぁ。
もっと映して~

どっちも2時間だからすぐ編集してHDDの残量を
食わないようにしなくっちゃ。
どのあたりで出るのか見当がついてるとラクなんだけどなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿