絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

トマト、大当たり!!

2015-06-10 20:33:16 | 食べること
よく駅前とかで果物とか野菜とか売ってますよね?

なんとなく不審な感じで(根拠はありません、すいません)
あまり買ったことはないのですが、今日、出会ったトマトは
とてもおいしそうでついつい箱買いしてしまいました。



すでに10個ほど使ってこの状態。

8個入ったパックで200円で売っていたのですが、
小ぶりで料理用にちょうどよさそうなので、
箱で買えるのか聞いてみようかな~と見ていたら
「箱だったら、おまけしますよ」とひと声。

ナイスタイミングですよ~。

箱にひと並びした状態に、さらにいくつかおまけしてくれて、
なんと1000円!!

お買い得ですね~。

家に帰って、食べてみてまたびっくり!

実はしっかりしているのに、フルーツトマトのような甘さ。

冷製パスタのトマトソースと、カプレーゼで
さっそくいただきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿