絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

嵐・大野智が光っていた作品は? - gooランキング

2012-06-13 22:28:20 | 嵐・大野くん
嵐・大野智が光っていた作品は? - gooランキング


「どれも甲乙つけがたい」というご意見もスゴ~クよくわかります。
‘光っていた’という観点だったら、そうなのかな?

でも、身も心も持っていかれちゃうほど、どっぷりハマって、
大好きで大好きでたまらないのは「魔王」の成瀬領です

「鍵のかかった部屋」のスタッフのどなたかが大野さんを評して
‘憑依型’と言っていましたが、まさにその真骨頂でしたね。

普段の、あまりしゃべらないポワ~ンとした雰囲気の大野さんからは
想像つかないような、滑舌のいい(←あ、ここじゃなくて)
哀愁漂う凛々しいお姿。
初連ドラ、初主演だなんて信じられなかったです。

弁護士さんにしては、ずいぶん色黒だったけれど、
‘天使の弁護士’成瀬領、超絶ステキです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿