絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

掟上今日子の備忘録

2015-10-11 00:25:33 | ドラマ
掟上今日子の備忘録、あの白髪のボブはどうなんだろう?と思いながらも、そんな髪型でさえ、超絶かわいい新垣結衣ちゃんにつられてついつい見てしまいました。

ひと言!

深夜っぽい‼︎

これが平日の夜なら微妙かもしれないけど、土曜夜のまったりした空気感には意外にフィットしちゃうかも。

無防備に太ももまであらわにしちゃうガッキーにドキドキです。ガッキーのかわいさだけでなく、岡田将生くんや及川光博もいい感じです。

探偵ものとしてのおもしろさはまだよくわからないけど、今後のラブの行方とか楽しみです。

気になったのは、登場人物の名前とか演出とかの独特さ。なんだろう?なんか覚えのあるこの感じ…と思ったら、原作が西尾維新なんですね。あー、納得。

前に玉木宏と剛力彩芽でドラマ化した東川篤哉原作の「私の嫌いな探偵」を思い出してしまったのですが、それぞれのファンに怒られそうですね。

今日の読売新聞に西尾維新からの「問題」が載っていました。



や。

全然、まったく、わかりません。

さくっと答え見ちゃいました。



うーん、高校時代の数学がまるで記憶にないので、わかるわけがない…ってとこですね。

とりあえず、ガッキーのまるで太くない太もも、ありがとうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿