絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

ラッキーセブン☆1

2012-01-16 22:05:32 | 嵐・ドラマ、映画
や~~~ん

すっごいおもしろかった~

松潤…じゃなくて、時多駿太郎、いいじゃ~ん
かっこいいけど、28才、フリーター。
でも、情が深くて、アツくて、単純オバカ系
女たらし…っつうか、人たらしなんだろうな。
良くも悪くも人を惹きつけちゃう。

で、瑛太くん演じる新田輝。
こっちもかっこいい~
なんなんだろ?あの軽い身のこなしは!?
駿太郎から逃げるときのふわっとした身体の動き。
アンダーグラウンドファイトのときの、ぴょんぴょん
した脱力したところからの体のキレ!!
あれってなに何系なの
マイペースっていうか、クールっていうか、
駿太郎とは好対照な性格設定。

こんなにかっこいいふたりが並んでるだけでも、
楽しくなっちゃうのに、そこに大泉洋さんが
加わったら、おもしろすぎでしょ

ストーリー自体はちょいちょいコミカルさをはさんで
‘王道’な探偵もの。
そういう系って昔からいろいろあるよね。
見てて、とにかくワクワクしちゃう


ストーリーとは全然別なんだけど…。

出だしのところ、ああいうシーンがあるドラマ、
松潤だから安心して見られるんだろうなぁ。
「きゃ~」とか思いながらも。

これが智くんじゃなくて、本当に良かったよ。
っていうか、なんかもう、イメージはできないんだけど、
(想像したくないのかな?自分?)
ああいうのは、合わない…のかな?
やってみたら、けっこういけちゃうのかな?
うぅん、うぅ~~ん。よくわからん。
考えてはいけん


主題歌「ワイルド アット ハート」でしたね~
すっごいノリノリでいい感じの曲ですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿