絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

「君や僕にちょと似ている」

2012-08-25 22:41:41 | 日々の徒然


夏休みももう終わりという日曜日、
横浜美術館へ奈良美智さんの個展を見に行きました。

奈良美智~「君や僕にちょっと似ている」

奈良さんを好きになったきっかけは嵐の大野智さんだったけど、
今では奈良さんの生みだす雰囲気が大好きです。
(大野くん!私の世界を広げてくれてありがとう!!)

それにしても・・・

美術館とかってついついじっくり見ちゃうけど、
終わってみるとかなり疲れてますよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿