絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

映画 君の名は。

2016-09-11 20:50:14 | 映画
「君の名は。」見終わりました。

着いた時間の2回あとのチケットしか取れなかったり、
パンフレットが前の人で売り切れになったり(展示していたものすらない)。

そんなことも「まあ、仕方ないか」と思える。
というか、そんなこと考える頭の隙間がなくなっちゃう。

そのくらい、なんか、頭の中がぼわーってしてます。

ありがちな入れ替わりのストーリーが、ありがちにならずに上手に展開してる・・・
と思ったら、物語は一気に勢いを増していき、想像をはるかに超えていく。

こんなふうな運命の恋、憧れるよね~。

聖地巡礼、したくなる気持ちわかるわ~。
ほとぼり冷めたころ、ひとりひっそり行っちゃおうかな。

とりあえず、うちに帰ったら組紐でミサンガみたいの作ろうっと。

神木くん、よかったな~。
男前なのはもちろんなんだけど、
女子になった時の女子っぷりがすばらしすぎる。
仕草までホント女子っぽくて・・・あ、映像はアニメだった。
あまりに神木くんにしっくり来てるからついつい本人だと思ってしまった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿