絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

グッズ到着♪

2012-08-19 13:24:02 | 嵐いろいろ


24時間TVチャリティグッズ、ネット購入していたものがようやく届きました

24時間TVに間にあわないかも…という注意書きがあったのですが、なんとか間に合ってよかった~。

配達が遅れる原因でもあった人気殺到チャリティバッグ。
布地のゴツッとした感じと濃いピンクのイラストがとてもかわいい

でもでも

クリアフォルダのかわいさったら、もう
黄色、ブルー、ピンク。どれも超かわいい。
黄色は24時間TVらしいし、ブルーは色もきれいだし、何よりイラストが映える!
でも、やっぱり、ピンクの地色のかわいさがダントツかな~。
なんかもう、箱買いしたい勢い。

先週あたり、チャリTシャツを着ている人を駅とか街中で見かけるようになりました。チャリTシャツにグッズのタオルを肩から掛けてる人もいて、「なんかイベントあったんですか」と慌てました。

24時間TVというと「もう夏休みが終わっちゃう~」というイメージだったのですが、今年の夏は徐々に近づいてくるうれしさも味わっています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿