絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

ぽっちゃり大ちゃん

2009-05-13 22:38:16 | 嵐・大野くん
久し振りに早めに帰ってこられたので、本屋さんに寄り道
してきました。お目当ては、先週出ているアイドル誌3誌。

さて、大野くん。
TVで見ていても、けっこうぽっちゃりしてきたかなぁと思って
いたのですが、写真だとさらにわかりやすい…かな?
「WINK UP」で、翔くんと相葉ちゃんと並んでいるのとか、
「duet」で白い服着てるのとか、あごのラインがまぁるくて、
やわらかそう(笑)
「Potato」でスーツ着てるのは、そんなに目立たないから、
写り方にもよるのかな?

‘甘い誘惑は?’と聞かれて、「差し入れ」と答える大野くん。
しゅうまい系がお好きなんですね。そういえば、Around Asiaで
台湾に行った時でしたっけ?小籠包でかなり盛り上がってましたよね。
「1個食べたら、3個食べちゃう」うん、その気持ち、わかります

去年の夏と比べると6kg増えたそうで。
ちょうど、魔王真っ最中の頃ですね。あの頃は本当に細くて。
あそこまでやせちゃうと逆に心配な気もします。
もっとも、あの頃は体型だけじゃなくて、なにもかもがもう全然
‘違う人’で、なんかもう別人みたいです。

「ギネスに挑戦」でTシャツ重ね着したときは52,3kって言ってて、
実験くんSPで雨の中を歩いたときは57kくらいでしたよね。
で、松本さんに「こないだ52kって言ってたじゃん」ってつっこまれ
てましたよね。ふふふ・・・

私的には、「歌のおにいさん」の頃、ちょうど「うたばん」でBelieve
うたった頃くらいがいいかな。あの時のお弁当対決、エプロン姿が
お似合いでしたね~。あんかけチャーハン、おいしそうだった

とかなんとか言いながら、「すごくのんびりできて、会いたい人にも
会えて、行きたい所にも行けた」なんて言って、満面の笑みを浮かべ
られたら、「そうなんだぁ、楽しめてるんだなぁ」とこっちまでうれ
しくなってしまいます。そんなもんです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿