絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

Happy Marriage

2009-06-23 22:50:00 | 嵐いろいろ
大野くんの小学校からの親友、
かっちゃんさん、ご結婚おめでとうございます。

全然知らない人におめでとう言われても…って感じだろうけど、
大野くんが彼をお祝いする温かい気持ちが伝わってきて
なんだか一緒にお祝いしたい気持ちです。

絵を描き始めたころのこととか、Johnny'sに入って会えなくな
って、19の頃にばったり再会した話とか、大野くんの話の中に
時折出てくるかっちゃん。
きっと、ごく普通の幼馴染なんでしょうね。
こういうお付き合いを大事にできるこの人だから、こんなに売れ
てる今でも、ああいうあったかい空気感を出せるんでしょうね。

この人たちの、意識はしてないんだろうけど、「普通でいること
の大切さ」を大事にしているところが、他の人たちとは違う
‘嵐らしさ’を作り出しているんじゃないかな。
そういう、ほのぼのしている、でも、きっちりとしたプロ意識も
持ってる、そんなところがたくさんの人を惹きつけているんじゃ
ないかな。

そういえば、娘のピアノの先生のお友達が、お友達の結婚式に出
席したら、新郎側のゲストで翔くんが来ていたそうです。
新郎と同級生だったらしく、翔くんは学生仲間御一同って感じで
たくさんで楽しそうにしていたそう。
もしかして16年一緒だとしたら、それはもう長いお付き合いで
すよね。
雑誌でも、最近は結婚式ラッシュだって言ってましたっけ。
いろいろマメにやってそうで、仕事でも忙しいのに、プライベー
トでも忙しくて、ホント、すごいバイタリティですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿