絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

ひみつの嵐ちゃん 5/10

2012-05-10 22:00:52 | 嵐・バラエティとか
嵐 シェアハウス

くぅぅ~~

1秒たりとも目が離せないくらい、いいんですけど

優香ちゃん×翔ちゃん×智くん

優香ちゃんと智くんって言ったら、もう「魔王」でしょ
同い年だったんですか、この兄弟
でも、並んでても、もうあの頃の雰囲気とは別世界だわ。
なんか、健康的だもの。

てか、山コンビのポヤ~っとした素っぽい雰囲気がたまらん
翔くん、いいこと聞いてくれるわ~。
智くんのうちは1LDKなのね。
で、ソファでは‘くの字’になって寝てるのね。
ね、宅配便の時にどうしてるか、智くんにも聞いてよ~。

優香ちゃんの写真集を出してきた時のふたり、どうよ
翔ちゃん、ボソボソしゃべってるとこがリアルだわ。
「ほどけちゃうよ~」ちょっと、声裏返ってません???
や~~ん、ちょっと照れるぅ

優香ちゃんのトレーナーさんのDVDを見ながら
エクササイズしたあとに言った一言が
「肉のあとはキツイ」
こんなコメントを言っちゃうところが
智くんのステキなところですよね~

最後、記念写真のとこ、翔ちゃんと「恋人同士みたい~」と
はしゃぐ優香ちゃんに「オレは?オレは??」って言ってるのに、
スルーされちゃう智くん。もう、かわいすぎ

とにかく、ここしばらくの智くん、絶好調超でしょ
何見ても、キュンキュンだよ~



 マネキンマストアイテム

5人並んでると、サイズ感がおもしろいぞ。
ジャニーズvsモデルつう感じ?

智くんのかっこ、榎本さんっぽくない?
榎本さん、私服バージョンみたいな。
きれいなグリーンのカーデガン、好きだな。
靴もなかなかオシャレだす。

翔ちゃんは、やっぱり翔ちゃん。
学生っぽいつうの?アイビーっぽい?

武ちゃんはまあ、置いといて。
(置いてかれちゃう武ちゃん)
だって、これから夏だよ~。
もっと、明るい感じが欲しいよ~。
それにとっても濃ゆいわ~。

前川泰之さん、ホンマもんのモデルさんですな~。
スタイルの良さももちろんだけど、ああいう服は
着る人を選ぶよね~。かっこよす。いち抜けもやむなし。

敦士って人も、ほんとにモデルだったのね。
あのスタイルの良さ、服の合わせ方のうまさはさすがですな。
ロールアップをやめたほうが私もいいと思います。
でも、あそこまで巻き上げちゃうところもいいと思います!

まあ、誰が一番おしゃれかってことは置いといて、
ほんっと~~に智くん、ステキだわ~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿