絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

地元飲み

2014-01-14 20:15:24 | 食べること
家から歩いて10分弱のところになかなかいい飲み屋があります。
ふら~っと行ってカウンターでまったりするのが好きです。

男性二人でやっているんですが、付かず離れずのサービスの心地よさ、
調理をするきびきびした動き。そういうところが心地いいんですよね。
もちろん、お料理のおいしさが筆頭なんですけど。

かなり空腹だった日の食べたものたち。




お通しは生春巻き。
いろんな種類の輸入ビールがあります。
瓶のままだと100円引き。




合鴨スモークのカルパッチョ。




ニンニク醤油の厚切りベーコン。




豚しゃぶトマトポン酢。
これ、定番です。トマトポン酢がさわやか~。




ごぼうの唐揚げ。
これも定番。いつまででも食べられちゃう。




浅漬け盛り合わせ。
アボカドとかゆで卵ってめずらしいでしょ。
めずらしいものも普通のものもおいしいんです。



なんとか梅酒。
梅酒も種類がたくさんあります。




アンチョビポテト。
超おいしい!!毎回頼んでしまう。




塩ミルクアイス。
さっぱりバニラ。




フォンダンショコラ。
かなり優秀です。

こんなに食べて飲んでも、お値段はかなりリーズナブル。
ビバ!!地元飲み~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿