絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

お気に入りの雑貨たち

2013-04-19 23:42:59 | たまるさん、家を買う。
引っ越して3週間。
まだまだダンボールの山はありますが、
とりあえずは落ち着いてきています。

お気に入りのグッズたちをご紹介♪



奈良で買ってきた布巾。
染めの色がとても綺麗で真っ白なキッチンに
よく似合います。
後ろのラックに並んでいるWECKの瓶もお気に入りです。
サイズがいろいろあって、密閉もできて便利ですよ。




冷蔵庫の横にマグネットでついています。
上はキッチンペーパーホルダーです。
うっすら緑がかった白がとてもきれい。
一目惚れで買ってしまいましたが、
けっこう高かった。




秋のすみだガラス市で買った三角フラスコ。
花を生けて、洗面台に置いてみました。
洗面台のこのタイルが超お気に入りです。




キャトルセゾンで見つけた脚立。
アンティークっぽい感じがいいでしょ。
耐荷重90kという才色兼備なところが気に入りました。
本棚が天井まであるので、脚立は必需品です。




ティファール4点セット。
なんと8980円!!
フライパン2種類鍋2種類に、鍋の蓋が加熱用と保存用が4つ。
取っ手をとって、冷蔵庫に入れられるってことですね。
これが、また使い勝手の良いこと!
取っ手の取り外しがすっごくスムーズで、
ついつい意味なく外してみたりします。
底の模様もかっこいい。
キレイを保たなくては!

白い壁に映えるステキな雑貨たち。
お掃除も手を抜けなくなりそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (な~ゆ~)
2013-04-27 21:06:07
キッチンのタイルが本当に素敵!色々楽しそうですね~、現物が見たいです。
返信する
Unknown (たまる)
2013-04-29 22:35:58
な~ゆ~さん

ぜひぜひ見に来てほしいな♪
ご実家から本当にすぐだと思うよん。
返信する

コメントを投稿