絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

大野智くん特集

2011-04-05 00:54:01 | 嵐・大野くん
Marching J最終日に登場した大野智くんについてのレポを集めてみました。
(原文そのまま)


代々木レポ1

相葉:最近どう?
大野:あったかいです。
相葉:初日と服かわってなくね?
大野:うん、黒の革じゃんがね、いいと思ったの。着ていったら事務所に注意されなかったからこれでいいんだと。
松本:ティピーオーにあってると。
大野:うん
松本:逆に初日と違うとこどこ?
大野:下着はチェンジした
相葉:下着はね、そりゃね。アンダーうぇあね。
大野:あとシャツ、だから見た目全然変わらない
相葉:上着交換しちゃえば?
松本:する?(チェックのコートに交換)



(噂の革ジャンです@ZIP
 初日と同じ服てどんだけ!?その飾らないとこがいいよ~)


代々木レポ2

相葉:ここで大先輩の東山さんが来てくれました!
東山:大ちゃん!
松本:大ちゃん?大ちゃんって呼んでるんですか?
大野:はじめて言われました
東山:で、最近どうなの? 大ちゃん。
誰か:これから大ちゃんで
大野:ずっと大好きでした。
東山:初めて言われた。大ちゃんはね、純粋というかまっすぐで
松本:リーダーは昔から変わらない。自然なままで電車にのってもばれない。

ファンも「おーちゃん」と呼んでいるのを聞いて、
ヒガシが『みんな“おーちゃん”って呼んでるね~。』と。
それを受けて大野さん。『おーちゃんです♪』と自分で言う。くそっ!かわゆいww

大野さんとヒガシの会話。
ヒガシ『(ファンに)おーちゃんのどこが好きか聞いてみたいね。』
大野『(ヒガシに)僕のどこが好きですか?』
ヒガシ『え、俺?俺“好き”って言ったことないよ?笑』ww
それをヒガシに振る大野さんにビックリ。さすがww

(ヒガシ先輩にお~ちゃんて呼ばれる智可愛い)


代々木レポ3

中居:君憧れの先輩だれ?
中島:滝沢くんです
中居:ああタッキーね。俺には及ばないけとかっこいいよね。君は? 
知念:大野くんです
香取:懐かしいwこの感じ
中居:大野?どこがいいの?あれ、アイドルじゃねーべ
木村:あれとか言うな
知念:歌もうまいし、ダンスもうまいし、かっこいいからです
香取:ほら歌だから
稲垣:歌だよ、歌
木村:歌だよね
草なぎ:俺中居君ね歌好きだよ。遠くから聞いたら結構普通だよ
中居:うるせえよおめえ

(スマ兄さん達の話題に登場する智スゴいてか知念くん怖いもの知らず)


代々木レポ4

大野さんは当時異才を放っていた、とトニセンに褒められたが
「え、なに?」とまったく話を聞いていない大野さん。今も異才を放っていたw

まーくん(V6坂本)に『大野、花粉症って知ってるか?』って聞かれたおおちゃんが 『そりゃ言い過ぎだぜぃ!!』ってちょっとキレたおおちゃんが、可愛かった♪笑

大野くんかわいかったです!坂本くん、東山さん、マッチさんにまでいじられてた!
なんかマッチさんが流れで「大野くんびいきになる」?みたいな発言してて
マッチさんフレンドリーで素敵でした!大野くん戸惑ってました(笑)

(マッチに認識されてたのがなんか嬉しい)


代々木レポ5

その後嵐のみだったんだけど途中でひろし(V6長野)登場。
「嵐はコンサートのMCだと誰が喋るの?」とひろし
「主に櫻井ですねー」とまつじゅん→
大野くんはたんが絡むから喋らないとwww
それにひろしが「あれ?大野って30歳だよね?うちのおかだと同い年だね。
でもおかだはたん絡まないよ」と→
「おかだくんはからんでても見せないんですよ」とまつじゅん。
それからひろしが「おかだはSPのおかげで上半身が逆三角だ」とか言ってたけど
そこで私は終わってしまいそのあとの話はわからないです(>_<)

(たんて…痰が絡むてことかい)

東山さんが斗真くんと共演が多いので生田びいきだっていう流れから
マッチさんが大野びいきだって言って絡んでくれたみたい。
詳しくは覚えてませんって謝ってた。

(これって上の話の流れだよね?ヒガシに対抗して言ってくれたのか~)


代々木レポ6・ご挨拶?


松本「今なお被災地で一生懸命生きている方々を僕らはここで元気づけて
その力を被災された方々に届けていければいいと思います」

大野「みなさん、一緒に被災地のみなさんを安心させていきましょう」


以上です~現地レポいっぱいで嬉しいかぎり
ツイッターでも実物はキレイとか可愛いとかカッコいいとか評判だった模様




最新の画像もっと見る

コメントを投稿