絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

おめでとう!!高橋大輔!!

2010-02-19 18:18:39 | スポーツ
高橋大輔選手、銅メダル獲得おめでとうございます

言葉にできないくらいのたくさんの想い。
そのすべてを4分半の「道」に乗せて
世界中の人々に伝えてくれました。

滑り終えたときの最高の表情。
この場で滑ることができた喜び、
すべてを出し切れた満足感、
いろんなものがあふれだして
見ている私たちもhappyにしてくれました。

たくさんの感動と勇気を、ありがとう。
あなたの姿から、たくさんのものをいただきました。

本当にありがとう。
そして、おめでとうございます。

フィギュアスケート日本男子初のメダル、
歴史と人々の心に残る素晴らしい演技でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい!! (limi-limi)
2010-02-21 09:39:40
初めまして!日曜日の朝からまったりしながら何気なく嵐関連のサイトをつついていたら思わず出会ってしまいました♪
たまるさんのブログ~とても楽しく拝見させていただきました~
何を隠そう実は私も今、嵐にすっかり心を奪われてしまった(世間一般で言う)熟女世代!?です♪でも新米!
実は~昨年一年間心がボロボロになるほど辛い様々なことがあり…夏過ぎた頃だったでしょうか? 自分に元気出させる為に好きなクラシックでも買おうかと吉祥寺のCD屋さんへ~でも何故かその時(神が舞い降りた?)そうだ!嵐のDVDを買おう!と、(ちょっと遅いですが)08年国立のライブDVDを買ってきました。それでもまだもうちょっと待ちなさいと(どうも自分自身に対してSっ気?があるようで…笑)まぁそれと正直「嵐なんか見てるの~?」と高3の愛娘に突っ込まれるのも恥ずかしかったのもありしばらくバッグの中に隠していました(笑)
そして年末~受験なのに勉強しない呑娘とお茶しながらまったりしていたある日、勇気を出して「嵐のDVD観る?」と娘に問うと即効で「観る!」と意外なご返答!
…そしてそしてその時から私と愛娘との愛嵐daysが幕を開けてしまったのです♪♪♪♪
まぁ愛娘は~後から聞いた話で友人とカラオケに行く度に歌っていたそうなのですが特別好きとか嫌いとかではなかった…私はと言えば~ちょっと仕事関連で櫻井翔君の名前を知っていたりその存在が気になっていた…あと志村動物園に出てるのは嵐の相葉ちゃんなんだ~と気付いた程度…
でもそのDVDを見た途端母娘ですっかり殺られてしまいました~そして私達は今まで何をやっていたんだとそれまでの日々をそれはそれは悔やみましたNe(笑)
今では遅まきながら朝起きてから夜寝るまで嵐・嵐・嵐です♪この歳で嵐=ジャニーズにこんなにはまるとは思ってもみなかった(笑)
老い落の恋は盲目?結婚して以来四半世紀~こんな気持ちはもぅどこかに置き忘れてきたか埋没してしまっていたと思っていたのに~嵐の皆さんを見たり曲を聞いたりする時のこのドキドキ感に自分自身ビックリです♪♪♪
今は~普段ドラマは全く見ない方なのでそのドラマの存在自体も知らなかったのですが、TSUTAYAで借りてきた大野君の「魔王」のストーリーに一喜一憂したり大野君のあまりの美しさにうっとりしたり…昨日は愛娘と5~10話まで一気に見てしまいお目々は真っ赤&ストーリーの展開に頭の中はぐちゃぐちゃ(笑)これはもうBOXで買わねばなりません(笑)
まだまだこれからも嵐関連ではやらなければならない(笑?)関連事がたくさんあって忙しい日々がしばらく続きそうです♪♪♪
話が長くなりました。たまるさんのブログ~早速ブックマークに登録させていただきました♪またの更新心から楽しみにしております♪♪♪
P.S.多分ですが年齢と言いお嬢様の年齢は勿論、姓もとても似通っていらっしゃるので驚きと共にとても近しい感じを抱き大変嬉しいです♪♪♪♪♪
返信する
私もうれしい♪ (たまる)
2010-02-22 18:08:08
limi-limiさん、コメントありがとうございます
ホント、共通点が多いみたいでうれしいです。

私と娘は「魔王」の少し前、auのCMで歌う大野くんを見て、ハマり始めました。初めはTVとかをチェックするだけだったのですが、どんどん激しくなって、CDを買い、DVDを買い、気がつくとどっぷりでした。

癒されるっていうんですかね~?疲れてたり、イライラしてても、彼らを見てると優しい気持ちになれて、さぁがんばろう!!って気持ちが湧いてくる。
5人が5人とも、本当にステキなんですよね
この年で、こんなにハマれるものがあるなんて、シアワセだなぁ~と思いますよね。
娘と一緒に盛り上がれるのも、うれしいし。

思いっきり自分目線のブログですが、楽しみに読んでくれる人がいてくれると思うと、すごくうれしいです
また、遊びに来て、色々語ってくださいね。

ちなみに、私もクラシック好きなんですが、最近では、嵐に押されてあんまり聞いてません。でも、たまに聞くとやっぱり、いいですね。
返信する

コメントを投稿