絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

マネキンファイブ特別編

2010-08-26 23:13:50 | 嵐・バラエティとか
いよいよ始まりました

始まって15分。

私の予想はことごとくはずれています





予想・ニノ→実は…翔ちゃん





予想・翔ちゃん→実は…相葉ちゃん





予想・相葉ちゃん→実は…ニノ





予想・智くん→大あたり





予想・松潤→大あたり



智くん、松潤はまあ、間違いようがないという感じでしたが…

翔ちゃんの‘相葉偽装’にかく乱されてしまいましたね。

でもなぁ・・・。

ベストはニノ!って思ったんだけどなぁ。



それにしても、今回も順位はほぼ同じですか

前回に引き続き、1,2位は作戦勝ちってとこ

前回は・・・。

  ・偽装相葉
  ・マネキンそのまま

今回は・・・。

  ・マネキンが着て映えるもの
  ・店員さんのアドバイス

翔ちゃんはやっぱり、賢いですね~
智くんは・・・。
まぁ、そういう感じ

4,5位の二人はね~。

たぶん、本人が着てたら、‘かっこいい’服なのかもしれない・・・?
(ちょっと自信ないですけど前回の松潤に関しては)
でも、やっぱり、難易度高いんですよね、一般人的には。

だから、勝負という意味では、やはり、翔ちゃんは賢いんですね。
ただ、自己表現という意味では、さっすが、相葉ちゃんですね。


松潤のラッピングトレーラー、見たいなぁ
夏らしくて、かわいいよね。
「LφVE RAINBOW」かけて走ってるのかな?
出会いたい~~


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿