絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

東のエデン 最終回

2009-06-21 20:44:20 | 本・まんが・アニメ
これは…全然最終回ではないですよね。
ほんの一区切りってところかな?

11回で話をまとめようなんてのが、そもそも無理なんでしょうね。
そんなんじゃ、あっさりとしか描けないもの。

とりあえず、映画へつなげるために区切りをつけた、みたいな感じ
ですが、やっぱ、駆け足、詰め込み感はどうしようもないのかな?
それとも、このスピード感がこのストーリーには必要だったのかな?

それにしても、映画公開は11月末ですか!?
しかも、ⅠとⅡに分けて公開するという…
なんでかなぁ?なんで、半年とか一年かけて、アニメで見せてくれ
ないのかな?そのほうが、盛り上がるの?

あと5ヶ月、今のモチベーション保てるのかな?
「あ~、まいっか、そのうちTVでやるだろう」ってなってしまいそ
うです。

この最終回でよかったことは、板津が生きててくれたこと。
この人、きっとなんかやってくれる!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿