絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

コストコ デビュー

2017-11-20 16:28:43 | 日々の徒然
今更ではありますが…。

初めてコストコに行ってきました。

楽しかった〜♪

なんでも大袋だからうちでは使いきれなそう。

とか。

アメリカンなものはうちはどうかしら?

とか。

あんまり買わないだろうな〜と思っていたら、とんでもなかった。



もっともっと欲しいものあったけど、とりあえず今日はこのくらいにしました。
ハムやベーコン、ウインナーもおいしそうだったし、チーズもたくさん入ってて安かった。モッツァレラやパルミジャーノもおいしそうでした。
果物や野菜も良さげでした。



食べ物編。
バターが4つで1258円はお買い得でしたね。
アンチョビはパッケージの瓶もかわいくて中身もたっぷり。



今日のお目当てはこれ!
大容量のジップロック。下茹でした野菜やソースの作り置きに大活躍。これだけあれば心置きなく使えます。

パンもどれもおいしそうなんだけど、そんなにいっぺんには食べられないし、あれこれ悩んでパンオショコラにしました。

大袋のポテトチップスとかチョコレートとか、どれも本当に魅力的でした。

帰りに180円でホットドッグとジュースを買って車の中でモグモグ。パンがふわふわでおいしかったです。

こんなに楽しいんだったら、またすぐ来たくなっちゃう♪危険だー。

そういえば、大容量のパンや食材を何パックも買ってる人もけっこういました。大家族なのかしら?それとも、パーティ?すっごい聞きたかった。そして、うちも賞味期限とか食べ過ぎとか気にしないでドバーッと買いたかったなー。



右がコストコのトイレットペーパー。
左はエリエール。
数と値段だけだったら、そんなに安くないなーと思ったけど、ひと巻きのサイズがこんなに違うんですね。こりゃ、間違いなくおトクですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿