絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

嵐のワクワク学校2012 グッズ

2012-06-14 23:48:12 | 嵐いろいろ



「嵐のワクワク学校」のグッズ販売が今日から始まりました。

去年のプレ販売は、あまりに長い列になってしまい、
早い時間に終了してしまいましたよね。
イベント当日も‘9時間待ち’なんて声も聞こえてきて・・・。
今年もそんな感じなのかな~と、「終了しましたメール」に
おびえつつ、仕事を早めに終わらせて急いで駆けつけました。

後楽園の駅を降りて、橋を渡った先にグッズ販売コーナーが
見えたんですが、どうも人影がまばら・・・?!
全く並ぶことなく、お姉さんのもとに行ってお買い物できました。
あまりに早すぎて、何か物足りないような気さえしましたよ。

さてさて・・・

今回のグッズは。


 スクールミニバッグ

 スクールトートバッグ

 クリアファイル

 大学ノート

 校章ピンバッジ

 えんぴつセット

 フォトアルバム

 ランチボックス

 レターセット


アイテム数が少ないのと、お値段もかわいめなのでついつい全買い

トートバッグがかなりお気に入りです
シンプルだし、頑丈そうなので図書館用とかにもいいかな。
大学ノート、レターセットは期待以上の良さ。
ランチボックスも「とりあえず」で買ったんだけど、
中を開けてみたら、すっごいかわいい。
しかも、使いやすそう。ナイスセンスですね~
今回のピンバッジは裏は普通の安全ピンみたいのです。
確かに、いわゆるピンバッジだと人混みとかで
抜けてなくしてしまったりするんですよね。

今回のクリアファイルはかなりイケメてます
中でも、相葉ちゃんが超絶じゃないかな。
翔ちゃんは目の下にかなり疲れが出ていて、少々残念。
相変わらず、松潤とニノは安定してかっこいいですね。
智くんは・・・。今の絶好調超なビジュアルになる前に撮影したのかな?
今よりややふっくら。こちらも若干疲れてるのかな?
でも、美しい指を前面に出してくれててうっとりです

今年はワクワク、24時間TV、コンサートとグッズも盛りだくさん。
うれしいけど、悩む~~。
と言いつつ、「今しか買えない!」の呪文を唱えて
買いまくっちゃう自分が見えます。


嵐のワクワク学校2012 グッズ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿