絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

春の庭

2015-03-30 20:06:03 | 日々の徒然
庭のクリスマスローズがきれいに咲きました。
少し部屋にも飾ろうと庭に降りたら・・・。




すごいことになっていた

暖かい日が続いたせいか、雑草たちも一気に巨大化。
茎もすごい立派です。抜くの大変そう。




ルッコラも、もう食べられないくらいの大きさに・・・。
このまま、種が落ちるのを待ちましょう。
で、柔らかい新芽をいただくのだ♪




なんだっけ?とにかく、強い。




ものすごいつぼみの数です。




秋に作った苔玉の桜にもつぼみがついています。
肝心の苔は今一つですが。




クリスマスローズはこちら。




奥まったところに咲いているものを切って部屋に飾ります。




華やか~。




下から見た方がよく見えますね。

ちなみに、後ろのドアがちょこっと開いているのは
にゃんこが自分で開けて行き来できるようにです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿