絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

本屋にて

2009-09-02 19:52:16 | 嵐・雑誌とか
仕事帰りに本屋さんへ。

  ・MORE
  ・Como
  ・TV station
  ・TVガイド
  ・ザ・テレビジョン

あと、Meets Regional別冊の‘東京ひとりめし’
(このシリーズはわりと好きなのが多い)

を買ってきました。

まだ、パラパラとしか見てないけど…

<MORE>

ひとり1ページづつのインタビューと、みんなの話をまとめた1ページ。
なんか、泣ける。
「櫻井くんが語る大野くんの10年」で「彼が変わったっていうより、周囲の彼を見る目が変わったと思う。みんながリーダーを発見した感じ?」
変わらずに、地道にやってきて、‘いま’を迎えられることがすばらしいんだよね。
「嵐に奇跡が起こったとしたら、この5人になったこと」byニノ。

<Como>

見開き2ページ。
たったそれだけなんだけど、これは買い!!
付録が付いてるせいで、中が見られなかったんだけど、これは外で見たら、ヤバい!!
かっこよすぎだろ~!エレベーターにもたれて立つ姿。
文章も、大ちゃんらしくていい。
「嵐でよかった。嵐じゃなかったら、俺、10年やってこれたかどうか自信ない(笑)」
特に真っ黒だった日って、‘Mラバ’のときかな?
あのときは、もう笑っちゃうくらい黒かったもんね。

<TV station>

大ちゃんと翔ちゃんのインタビュー。
ここまで!?ってくらいアップの写真があって、妙に緊張しちゃう。

<TVガイド>

「嵐 100カット劇場」と名付けて、宿題くん、嵐ちゃん、vs嵐から、いろんな場面が載ってます。
手を握り合う大ちゃんと、松潤。
ギュッと抱き合う大ちゃんと松潤。
バランスボールでラブラブしちゃう大ちゃんと松潤。
かと思うと、翔ちゃんとキス寸前だったり、相葉ちゃんに肩を抱かれて見つめられてたり、ニノとはいつもながらに仲良しで…
大ちゃんったら、ホント、モテモテだね。
嵐ちゃんはマネキンファイブ、総振り返り。いいね、いいね~。
vs嵐は、ポスター撮影現場に潜入。
あ~~~!かっこいい!!
なかでも、軽やかにジャンプしてポーズ決める大ちゃん。
そして、マイクを持って超ラブリースマイルの大ちゃん。
いや、みんなかっこいいよ~!

<ザ・テレビジョン>

嵐ソロワーク10年史。
昔の写真とかもあって、うれしい。
WEST SIDE STORYの、松潤、大ちゃん、翔ちゃん、若い~。ちょい、笑ってしまった。
FREE STYLEのときの、翔ちゃんと大ちゃんがすっごくいい!

あとで、またじっくり見ようっと。

あとは、

9月4日(金) ぴあEX
9月5日(土) non・no(大宮)
9月7日(月) アイドル誌3冊
        AneCan
9月10日(木)Hanaco

出まくりだな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿