絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

秋の庭

2014-10-29 15:43:14 | お仕事
今年は残暑がほとんどなく、あっという間に秋が来た感じです。

秋の花…と言っていいのかわかりませんが。



夏に植えたベコニアがこんなに大きくなりました。
奥に植わっているチェリーセージはポットに入った苗ひとつが
ここまで大きく育ちました。




最近植えたのは、イソ菊と千日紅。
イソ菊の小さな花がギュッと並んでいる感じが可愛らしいです。
千日紅も濃い紫がきれいでしょ。




夏前に植えた花たちもまだまだ元気。




アメリカンブルー。
切って植えるだけでどんどん増えるたくましい花。
地面を覆うように伸びて、見栄えもいいですね。




こちらにも千日紅を植えてみました。
広がってくれるといいな。

夏ほど水やりに気をつけなくていいから楽チンです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿