絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

ようやく開通!!

2013-04-11 19:01:45 | たまるさん、家を買う。
引越しから早2週間。

よ~~~~~やく、インターネットの回線が正常になったみたいです。
いや、長かったですよ、2週間。思った以上に不便でした。
書きたいことだってたくさんあったのに、全然書けずにきてしまいました。

ちょっとづつでも、思い出して書いていこうと思っています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-12 19:27:33
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
返信する
ありがとうございます (たまる)
2013-04-12 22:39:13
めぐみさま

コメントいただき、ありがとうございます。
せっかく見に来てくれてるのに、ず~~っと更新できなくて申し訳なかったです。これから、ちょいちょい書いていくのでまた見に来てくださいね♪
返信する
Unknown (まゆ)
2013-04-14 20:47:22
お引越しご苦労様でした。
お疲れじゃないでしょうか?
でも、新しいお家ですっきりとした生活されるのでしょうね
羨ましいです。
我が家は・・・もうぅ何をどう整理してよいのやらぁ~~~~
泣きそうですぅーーーーーーー
もう、全部捨てたいですw
結局生きるのにこんなに荷物必要ないねぇーーーんって思います。
日産のCMの智君にキュンキュンしてますぅ
返信する
そうですよね (たまる)
2013-04-15 00:03:15
まゆさま

うちも一緒ですよ~。
引越し直前はかなり大胆に捨てまくったけど、基本的に捨てられないタイプなんです。キレイな紙袋なんてものすごい量がありました。‘全部捨てて’しまえたらホントいいんですけどね~。必要最低限のものだけで暮らすって憧れます。

日産の智くん、素敵ですよね
出勤前にCMみられるとすっごい元気もらえます。
声も素敵、携帯持つ手も素敵です~。
返信する

コメントを投稿