絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

やっぱりスキー?!

2015-01-26 00:58:26 | スポーツ


昨日はずっと緩斜面で練習していたので、
今日は山頂まで行きたい!!ということで、
2日目はスキーにしました。

やっぱり、若い頃にやったことは忘れないんだね~。
リフト降りるのだって全然怖くないもん。

景色を楽しみながら、全部のリフトをめぐって
みんなで滑るのはとても楽しかった♪

でも、でも、やっぱり、上手に滑ってる人を見ると、
「あんなふうに滑ってみたい」って思っちゃうんだよね。
だって、幼稚園くらいの小さい子だってシャーって滑ってるんだよ!
がんばれば、私だってできるはず!

そのためにはかなり通わなきゃだめなんだろうけど。
とりあえず、平地で練習とかしてみよう。
たぶん、止まれて、スピードがコントロールできるようになれば、
怖くなくなると思うんだけどなぁ。
あ、最大の難関は立ち上がれるかどうかだった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿