絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

ギルティ 悪魔と契約した女⑦

2010-11-23 23:47:39 | ドラマ
芽衣子の表情がすごいなぁって思う。

真島が、実は刑事だって芽衣子に言って、
なんで芽衣子に近付いたのかも全て話してくれて、
そして「自殺事件の犯人は君なのか?」って聞いた。

迷う気持ち。
それでも決意して、薄く笑って「私は知らない」と答える。
間の取り方や、小さな表情の変化が心の揺れを見せてくれる。
悲しい心のうちが伝わってくるよ。

「そんなこと私は知りません」
そう芽衣子に言われて、一瞬悲しそうに見えた真島。
でもそれはほんの一瞬で「わかった。オレは君を信じる」って。

別れた後、それぞれが複雑な表情なんだよね。

この一連のやり取りがすごくいい。
お互いの心の迷いとか、信じたい気持ちとか
いろんなことが伝わってくる。

このドラマ、この二人を見てるだけで、充分満足だ。

あと、サービスカット級なのが、万里さんが溝口に襲われるところ。
もう~~、色っぽ過ぎ。
肩があらわになって、超セクシー。
こんな刑事さんいたら、捕まえてほしくて犯罪者が増えちゃいそう!?

もちろん、三輪さんとバーテンダーくんを人質に取られて
溝口に言うがままに灯油をかぶる真島にもドキドキ。
あとちょっと、パトカー来るのが遅かったらどうするのよ~~!?
命はもっと大事にしてね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿