絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

ドタバタ!札幌・初嵐♪③

2009-11-18 17:07:52 | 嵐・コンサート
正直、記憶が定かではないんです。
あまりに夢中で楽しくって

その中でも思い出せたことを書いておこうと思います。


松潤はね…

最初のごあいさつの時、声がガラガラしてて「大丈夫かな?」って。
金曜の夜はMステ出てたから、当日の朝いちで札幌入りだったのかな?
で、リハしまくって、のどやられちゃったとか?

きれいでかっこよくて魅せ方を知ってる人って感じ。
MC始まったとき、いきなり上脱いでTシャツに着替え始めたり。
もう、会場は「キャ~ッ」ですよね。

そんなセクシー番長なのに、かわいいとこもいっぱいで。

MCのとき、それぞれのドラマの紹介してたんだけど、
松潤は(我が家の歴史)「ぜひ、おじいちゃんやおばあちゃんと
一緒に見てほしいドラマです」って三世代とかで見てほしいって言ったのね。
で、そうすると、ドラマを見ながらおじいちゃんが
「おじいちゃんが生きてた頃は…」
えっまだ死んでないでしょ、一緒に見てるんだからっ

それとか、いちばん最後のあいさつでかんじゃって
(なんて言ったんだっけ???思い出せない~)
そのまま続けようとしたんだけど、会場がくすくす笑い始めて。
「もういいよっ」ってすねて、そのまま帰ろうとしちゃったり。
メンバーに止められて、戻ってきて、
「ま、そんな感じ」って、どんだけ、ツンデレなんだっ

松潤のソロWISHもステキだった。
ジャジーなおとなアレンジで。
やっぱ、セクシー番長だぜっ

でも、ここで、松潤ファンの方を敵に回してしまうことを覚悟しながらも
あえて、言いたいことは…

間奏で踊るとこあるでしょ?
後ろにステッキを持ったJr.を従えて。
あそこ、大野くんに踊ってみてほしかったなぁ
羽がついてるように軽いターンで、うっとりしちゃうだろうな
松潤が踊ってるの見ながら、「テンセイクンプー」で踊る大野くんを
思い出してしまい、重ねてみてしまった私でした


空港から一緒にタクシー乗った高校生たちは、
それぞれ「翔くん・ニノ・大ちゃん」担当だったのですが、
帰りに空港でばったり会ったときに
「松潤カッコよかった~~ウチワ買っちゃいましたよ
と言っていました。

うんうん。

気持ちわかる。

松潤、カッコよかったもん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿