絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

ありがとう 国立!

2014-05-31 01:04:10 | 日々の徒然
国立霞ヶ丘陸上競技場、いよいよ明日が最後ですね。

きのうおとといは「JAPAN NIGHT」でライブがあったそうです。
きのうの国立ライブのオオトリは、ラルク アン シエルでした。

確かに最後のライブはそうなんだけど・・・。

私たちにとって「最後の国立」はやっぱり、去年の9月22日ですよね。
あのとき、5人と一緒に聖火に向かって言ったありがとうの気持ち、
6年後までずっと大事に持っていたいです。

アラフェス ’13 最終日

夏の、まだ暑さが残る午後から夕方、そして夜まで。
時間の流れを感じながら一緒に過ごしたあの日。
大量に放たれる水や豪快な花火は野外だからこそ。
あの特別な時間を6年後もまた味わうことができますように。

あ、もしかして、今年の9月にも味わえるのかしら?
ハワイで?!やーん、複雑~。

ま、それは置いといて。

明日、国立競技場が終わりを告げるなら、
アラフェスを見ながら心の中で見送りましょう。
また、同じ場所で最高の時間を過ごせますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿