絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

明日の記憶/Crazy moon

2009-05-26 21:59:32 | 嵐・うた
出ました~、new single
初回盤1,2を連れていそいそと帰宅。

まずはジャケットをじっくり。
これっていつ頃撮ったんだろう?
大野くん、ずいぶんほっそりとして
特に初回2のほう。バランスもチョイ違うような。
写り方もあるんだろうけど、これなら、危機感持つ
必要ないんじゃない?
もちろん、全然心配してなかったけど

[明日の記憶]
娘いわく「アルバム含め、今までの全楽曲の中で
一番好きかも」なんだそうです。
PVでは、前奏の時にペンキで絵を描いている大野
くんの、手の甲から腕にかけての筋(すじ)が、
もうたまらないそうで。
カメラを持つ手とかね。腕に出る筋が「かっこいい~」
んだそうです。何フェチなんじゃ

[Crazy moon~キミ・ハ・ムテキ~]
はぁ~もうかっこよすぎ
順番に、一人に絞って見ようと思ってるのに、全然ダメ。
ああいう、目まぐるしく動くカメラの他に、ど-んと
かまえて撮ってくれる定点カメラみたいのほしいな。
個人個人のカメラが欲しいなんてゼイタク言わないから

みんなそれぞれ、動きに特徴があるよね~。
そういうの見てるだけで、本当に楽しくなっちゃう。
今回は特に、ニノがツボ!あの体の動きがすごい不思議。
スローで見て、研究しなくっちゃ
でも、どんなに研究しても、大野くんの動きのきれいさは
マネできない。こんなにいっぱい、どやって動くの
ってわかるくらい。はぁ~やっぱ、すごいな~

さてさて、次あたり、アルバム発売にならないかなぁ。
でもって、ライブのお知らせも
心待ちにしていま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿