絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

早春の庭

2017-02-26 15:40:00 | 日々の徒然
冬の間、放りっぱなしだった庭の手入れをしました。

まだまだ冷え込む日はありますが、着実に春に近づいているのを感じますね。



庭の一角にある植え込みには、クリスマスローズが咲き始めています。



下を向いて咲くところが可憐ですね。



緑がかった白が清々しくてキレイ。



少しずつ沈丁花のつぼみもほころび始めました。春を告げる、大好きな香りです。



明るい色のポリアンサを植えました。
花が終わってそのまま放っておくと、次の春にはまたつぼみをたくさんつけてくれます。



まだまだつぼみがたくさん。



来年も再来年も咲いてくれるといいな。



羽衣ジャスミンのつぼみも色づいてきました。

いろいろな花が咲き誇り、あたり一面いい香りでいっぱいになる季節が待ち遠しいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿