絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

蔵前 ぶらぶら散歩 ランチ編

2015-10-24 17:48:49 | 食べること
気持ちのいい土曜日。
蔵前でランチ&ぶらぶら散歩。


ビストロカンパーニュ。
ランチは初来店です。

まずはシードルで乾杯。
お昼にぴったりな爽やかなお酒です。

前菜、メイン、飲み物で1890円のランチコースにしました。前菜もメインもいろいろ種類があって、どれにしようか迷ってしまいます。


イワシのマリネをチョイス。友人はサーモンマリネです。どちらも野菜たっぷりボリューミー。しっかりマリネされた肉厚のイワシがおいしかったです。


仔牛の肩肉のトマト煮込。
柔らかく煮込まれたお肉はそのまま食べても、添えてあるマッシュポテトをつけてもよし。いろいろな野菜から出る甘みとベーコンの香ばしい香りが食欲をそそります。
こちらも量はたっぷりですが、ペロリと完食。


デザートを別にお願いしました。
これもかなり種類があったのですが、迷わずこれ!焼きりんごのタルト。上に飾ってあるのが焼きりんごで、中には煮たりんごがつまってました。

おいしいごはんと楽しいおしゃべり。
まさに、シアワセ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿