絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

アラオケ♪

2010-03-27 23:37:12 | 日々の徒然
きのう、久しぶりにカラオケ行きました

娘と二人で3時間半。
もちろん、嵐only

すっごい楽しかった~

でも、まだまだ歌い足りない感じ

嵐の歌って、ホント、たくさんあるんだね~。
あれもこれもってやってたら、常に予約が満タンで
歌い終わらないうちに時間になってしまった

ハモリとか、もっとちゃんとできるようになりたいな。
まだまだ聴き込みが足りないね。

ここんとこ、マイガールを見直してるせいか
歌ってるときになぜかジ~ンときちゃって、
サビなんて、涙声になっちゃって歌えなかった
ごめんね~、正宗くん。
この次はちゃんと歌うよ。


携帯で会員になると、水曜日は2時間無料なんだって
毎週通ってしまうじゃないか~~
ひとりカラオケデビューも近いかしら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本気で嬉しかったです! (リミリミ)
2010-03-28 07:42:47
しつこいようですが、今日はホントに嬉しかったです!しかも私のブログへまで訪問&コメント残して行って下さって♪♪♪
ホント目を疑うってこういうことなんですNe(笑)
私…完全に嫌われたと思い込んでいたので…、たまるさんのブログをブックマークに入れてあるのですが、思いを断ち切って今日こそはお名前消去しよう!と何度思ったことか…でも消さないで良かった(笑)
また性懲りもなく、たまるさんのブログ拝見させていただきますです。これからもどうぞ宜しくお願いします♪♪♪

~と言っても、私も昨年一年間の冬眠から嵐ちゃんで目覚まされ~でも嵐ちゃん一筋にもぅ一年籠ろう(笑)かと思っていたら、今年に入りまたパラパラとお仕事の依頼が… … …
~で結局また例年の怒涛の日々が始まってしまいました(泣)
私の仕事は特に春から12月に掛けて忙しさがMAX…ア~ンお仕事したくない~と言うのが本音ですが、
(あっそー言えば先日FC申し込みしてきました♪)嵐ちゃんのDVDも買いたいのたくさんあるし、コンサートも行きたいし~~(←当たればですが(笑)
神様が「いつまでも籠ってないでいい加減そろそろは・た・ら・け!(怒)」と言っているんだ~と自分に言い聞かせて渋々腰を上げ始めたところです。
私は仕事柄、家で仕事をしている時が長いのですが、何とか早く仕事を終わらせようと画策する毎日…(笑)
それもTVの前にドッカンと座り込みDVD見ながらやっていたりするもので、まぁこれがはかどらない(笑)いいショットがある度にフリーズしてますから~(笑)

でもやっぱり、働かざる者嵐ingするべからず~ですからNe~アラシゴトとお仕事両方頑張らねば~です♪♪♪
また遊びに参りま~す
(^-^)/~~

p.s.獣医学部は…実際のはなし我が家には無理!金銭的にも勿論ですし、この先もしかして家族関係変化?の兆しもあるかも…なのでって…キャ~~(笑)
p.s.s.ブログ名「limi-limi」←わざわざアルファベットに変換するの面倒なので(笑)改めて「リミリミ」ってことで以後宜しくお願い申し上げます。
返信する
これからもよろしくです♪ (たまる)
2010-03-28 23:42:20
そんなふうにご心配かけていたなんて…
ホント、申し訳なかったです

年度末は仕事も忙しいうえに、受験がらみで気持ちも疲れちゃってて

でも、書きたいこととかたくさんあるので少しづつでも、あげていきますね

これからも、よろしくお願いしま~す
返信する

コメントを投稿