絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

天空ラウンジTOP of TREE~ソラマチ

2012-12-08 00:53:36 | 食べること
「天空ラウンジ」というだけあって眺め最高です。
全面大きなガラス張りで、席も窓に向いて置かれています。
真向かいにスカイツリーがそびえ立っていて圧倒されます。

私たちは奥まったソファ席へ。
隣りではシャンパンをボトルで飲む4人組。
セレブ感満載です。



はじめはブルーだったスカイツリー。



気がついたらクリスマスカラーになっていた。
展望台のところがいろんな色になっていてステキです。



*サラダ*

大きなグラスに入っているだけで雰囲気アップ。
これは真似してみたいです。
グラスはスカイツリーシェイプ?



*アミューズタワー*

8種類のいろいろな前菜がのっています。
ハムのゼリー寄せ、好き♪
どれもけっこうおいしいです。
イタリアのスパークリングワインと。



*ソルベ*

お口直しのゆずのソルベ。
おいし~い。



*お魚料理*

本日は金目鯛の蒸し物でございます。



*お肉料理*

牛ステーキフォアグラ(?)添え
多分フォアグラだよね?そんな感じだったんだけど?
付け合せの野菜も美味しかったです。



*デザート*

チョコレートのタルト、バニラアイス添え

コーヒー


眺めはとにかく素晴らしい。
こんなところは素敵な人とふたりで
のんびりまったり過ごすことを目的に来るべき。
クリスマスなんてとっくに満席なんだろうなぁ。
そんなんだから、強気の接客なのかしら?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿