絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

とくダネ!の嵐

2009-12-29 10:01:29 | 嵐いろいろ
また出てるよ~

今度は「とくダネ!」だよ。

嵐内格付けやってる。

まずは「田中邦衛なのは誰?」

これはやっぱ、リーダーですか。
やってるみんながおかしすぎるよ

次、「ギャップ王」

翔ちゃんの幅→ニュースんときと、ストッキングかぶってるとき
おっ、リーダーのオンオフに話は行ってます!
どこにスイッチがあるのかって
どこで売ってるのって、相葉ちゃんったら
おかしい、おかしすぎるよ、みんな

で、「エロいのは?」

松潤、エロ、立候補です。
手相見られたとき、「たぐいまれなる性欲の持ち主」って言われたって
相葉さん、明るいエロ→袋とじ好き???なのか?
おっぱい<おしり、なの?
お尻派は松潤、ニノ。
「じゃあ、おっぱいはエロくないの?」リーダー。
「エロいってなんなの」リーダー、ステキだぁ
またも5位です。

あぁ~~
ここでまた、大野さん、いじられてます
ブツブツ言ってるのを松潤につっこまれ、再びスイッチについて。
いそいそと席を替わる翔ちゃんがかわいい

「ついてるひとは?」

相葉ちゃん一押しやっぱ、パルプンテですね。
リーダー、服をもらうってことで上位押し。
「基本的には毎日いただいた服で過ごしてるんだもんね」翔ちゃん。
「うん」リーダー、プリティ
この人は服をもらうだけじゃないよ、きっと。
お世話してあげたくなるオーラがあるんだよ。
じゃなきゃ、車乗れないのに、釣りってきびしいでしょ。
ついてない人、翔くんで一致するのって悲しいね
暗いミラクルってなに翔ちゃん 。

で、大野さんのスイッチオン状態を試しますが…
ムリ!不可能!!ってことで、あっさりおしまい。
おかしい!おもしろすぎる~!!

CMはさんでます。

「小倉さんと仲良しなのは?」

大野さんはダントツ5位っていうか、番外
家族の忘年会を優先して、小倉さんのほう断ったから。
小倉さんのいいところ…いろいろくれる・・・って大野さ~ん
時計とか、色鉛筆とかってこと

締めのごあいさつはリーダー。

来年もいっしょに番組作っていきましょう…って他局なんですけど
「来年もいっぱい、いただきものを・・・待ってま~す」
明るく言ってもダメだって

で「最後の約束」のお知らせ。

小倉さん、いいなぁ、うらやましいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿